« 狂気山脈 | トップページ | Fight fire with fire »

2012年7月 2日 (月)

りんごの泪

Nec_0276浜名湖13&14!・・・・って1回更新サボった(笑)
いや~ホント、もう浜名湖ライダー化してしまって、あまりに何回も回ってるとネタが思いつかなくて!?!?
って、まあ、実際、自分の自転車ライドの記録を残すためだけにやっていると言っていいブログなので、、、めんどいときもある、わけです。
ちなみに6/22に94キロほど。そして、6/29にはサイコンの電池切れで詳細不明ですがまあいつもと同じルートなので93~4キロ程かな。。。。

いや~しかし、なんなんだろう、行き先が一人浜名湖1周ばかりで、、、ま、浜名湖1周というのが意外と飽きないというのもあるのですが、、、ここまでノーチャレンジでいいのかと。僕のチャリはロングライドへの飽くなき挑戦。。。ではなかったのか!?!?りんごりんごりんご、りんごの悲しみカゴの中~・・・

十一時二十五分、磐田初浜名湖行きチャリCAAD9、りんごは今日もペダルを漕いでいく!
滝沢展望台の麓では、お猿の弥三郎手を振って、流す汗も目にしみて、チャリはじょんがらじょんがらと・・・

いや~マジで「人間椅子」はイイです!今更ながら・・・いや、今からでも遅くない!?

って、次は何処かに!

|

« 狂気山脈 | トップページ | Fight fire with fire »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/55106292

この記事へのトラックバック一覧です: りんごの泪:

« 狂気山脈 | トップページ | Fight fire with fire »