« DOA | トップページ | The Jackson Whites »

2012年9月21日 (金)

RED

Rps20120921_211216浜名湖19&20・・・って、またしても2回出立で1回更新!!??まあ、細かいことは気にせず。。。
←って、そんなわけで19では集中豪雨に祟られる!(笑)

ま、それはさておき、反日デモやら原発問題、政治不信、経済の停滞、いじめ問題、ガガの激太り問題・・・だいたいガガってあれでしょ?あれ・・・って、おっとそれを言ったら命が危ないので止めておこう・・・って、そうじゃなく、えーっと、事件・事故、、、あの人たちは人生を楽しんだんだろうか?・・・愛と書いてめぐみ、愛情に恵まれるように・・・いや、そうじゃなく、なんつーか、世の中とってもストレスフルだなぁ、と。やはり2012年は何か起こるんじゃないかと心配だ。特に11日と25日、その日は・・・おっとこれ以上言うとセクハラで訴えられてそのあと命が危なくなるので止めておこう。
ともかく、世の中が問題だらけで不景気なので僕の生活もストレスが多いわけですよ。ホントね、なんか山奥で壺でも作って生計をたてたいくらいに!?(そーゆー仕事があったら誰か世話してくれないかなぁ・・・)
だからと言っちゃなんだけど、休みの日に予定がなければ引きこもり・・・ならぬ外こもり(?)。そう、チャリで出立なのである。
まじで、「道の囚人」と化して雨に打たれたり息が上がったりしながら、途中ちょっと休憩てな感じで弁天島の海辺で寝てたりして、、、風がキモチイイ、本当にこの気持ちよさは他では得られない。。。スーパー銭湯でサウナに我慢したあとにそとのベンチで寝てもこんな気持ちよくはないのだ!!??
よく「休みの日までなんでそんな疲れることを?」などと言われるが、、、それは違う!一度、、、一度でいいからこの気持ちよさを味わえ!と言いたい。それは「全身もみほぐし60分2980円!」では味わえないのだよ、ワトソン君!
まあ、とはいえ、ちょっといろんな意味でお疲れ気味なので浜名湖周遊しかしてないのが、、、アレだね、、、。

そんなわけでまたしても93&95キロ程。いつまで浜名湖をぐるぐるすれば気が済むのか!
次はどこへ!


|

« DOA | トップページ | The Jackson Whites »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/55712874

この記事へのトラックバック一覧です: RED:

« DOA | トップページ | The Jackson Whites »