« The Jackson Whites | トップページ | Open Arms »

2012年10月19日 (金)

HIT ME WITH YOUR BEST SHOT

Rps20121019_230513浜名湖23!

ってなわけですけど、や~なんなんでしょう、先週末から膝痛に悩まされてまして。。。
いや、自転車で痛めたわけではなくて、仕事中に?ん~イマイチ原因が分からないのですが、考えられることといえばちょっと2日間ほど仕事で軽トラの運転をしなくてはならなくて。。。正直、僕の身長では軽トラの運転というのは膝と膝の間にハンドルがある位の窮屈使用でして、、、いや、そんなことくらいで膝痛めるか???
まーどっちにしても、前回の更新でも書いたのですが、チャリだけをやっていると関節・腱等々が弱ってきているんじゃないかと思わされるこの頃。なんか凄く体も硬くなってきているような気もするし。。。歳か?歳なのか!?
そういや、全然関係ないけどこのまえ映画館でトム・クルーズ主演の「ROCK OF AGES」を観てきたのですけど・・・当然、ほとんどの曲を知ってるので懐かしいなぁ。。。と思いつつ、LAメタルも今や20年以上前のことなのか。。。と気付いて驚愕・・・高校生の時に買ったホワイトスネイクのCD、映画でも「Here I go again」出てきましたけど、なんなんだろうまだ同じ道を歩んでるような。。。進歩がないような。。。いや、それでもまた同じ道を!?!?

ま、それはさておき膝の痛みが出たら帰る覚悟で出立!・・・ってでも自転車に乗る分には痛くないんだよなぁ。たぶん、腱の炎症だと自己診断してますけど・・・しゃがむと痛み、あまりに歩きすぎると痛み、伸ばしても痛み、、、自転車ではそーゆー動きや衝撃がないからな?
って、気候がよくなったからか、平日だとまーほとんどチャリの人を見る機会がないのですけど今日は何台か見かけた。。。っていうか、一度コルナゴに抜かれた(笑)で、抜かれた直後にコルナゴは曲がって行った。。。こーゆータイミングで抜くか!?と思いつつ、久々に感覚にスイッチが入ってしまって、そこから何故か全力モードに(笑)
そして、、、弁天島を過ぎる頃には、、、ネットでよく見かける用語で言うと、、、オワタ!あとはちょっとグダグダになりながらも95キロ程。

さて次は何処へ




|

« The Jackson Whites | トップページ | Open Arms »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/55928147

この記事へのトラックバック一覧です: HIT ME WITH YOUR BEST SHOT:

« The Jackson Whites | トップページ | Open Arms »