« I want to know what love is | トップページ | ENDORPHINE »

2012年11月16日 (金)

¡Chutzpah!

Rps20121116_211530「普段のPIOよりも動きが足りなかった。その理由として大きく挙げられるのが、気候。この寒さ・・・寒いのかと思わせておいてそうでもない!?いやこれは厚着しすぎた!・・・というのがうちの動きを制限させていたと思う。
それがひとつ目の理由で、もうひとつが、ミカーンがいいバランスでピッチに配置していたことも挙げられる。つまりミカーンがなっているかどうかが気になったということだ・・・だから三ケ日まで走ってしまった。」
「やはり最後まで信じ切っていたところだと思う。
前半開始直後に苦労させられた。その後は徐々にPIOが機能し始めたが、ミカーンもかなりいたるところになっていて、そこが難しかった。そのスペースをどう打開するか、オフザサイトの動きで仕掛けていくのが通常のやり方だが、厚着のために力が残っていなかった。
後半、気候が涼しくなり、そのあたりの動きも改善されてきたと思うが、自衛隊の航空ショーの練習(?)が気になってしまったということで、それがなければ試合は終わっていた内容だったと思う。実際、ミカーンは前半の最初のほうにしかなっているところはなかったが、我々は完全にマークを見失ってしまっていた」

意味わかりませんが・・・まあ中東アウェイのオマーンに勝ってうれしいやら悲しいやらですな。これじゃこの先の試合が全く面白みがなくなって。。。いや、それより浜名湖27でちょうど100キロほど。

次も浜名湖か!?

|

« I want to know what love is | トップページ | ENDORPHINE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/56127230

この記事へのトラックバック一覧です: ¡Chutzpah!:

« I want to know what love is | トップページ | ENDORPHINE »