« ¡Chutzpah! | トップページ | ブラックサガス »

2012年11月30日 (金)

ENDORPHINE

Rps20121129_230357さわらぬ神に祟られる・・・コワイね
運命なのか・・・恐ろしい世の中
仕事と割り切るか怒りに任せるか
グズグズしてたらあとのまつり!
熱くなれば世界はアホらしい
舐めてかかりゃ世界にエンドルフィン・・・

いやまあ、FSBなんですけど、、、何となく仕事中の怒り収まらずユーチューブでかつての曲を聴きたくなったのですが、、、ウィキペディアで調べるとまだ活動中???
って、今はどんな曲調なのか、、、怖くて最新のものは聴けないな。。。この「エンドルフィン」の頃がやっぱり。。。

いやまあ、それはさておき更新だ!?
って、昨日の浜名湖28!・・・ってまあ、よく飽きもせずに浜名湖ばかり行ってるなぁと自分でも思いますが、、、なんなんでしょう?とりあへず浜名湖周辺の色々な景色見れて自転車で走れればそれで良し!?なのでしょうか。
思うに浜名湖を一人でただひたすらに走るというのは、、、僕にとっては日常からのトリップなんですよね。
自転車で走る・・・人によっては仲間と走る喜びや楽しさ、目的地を目指す旅、美味しいものを食べる旅・・・なんでもいいんですよ。楽しみ方は人それぞれで。
僕ももちろん仲間と走ることもあれば、新たな目的地にチャレンジもしますが・・・ただ単に行きなれた浜名湖を回る、というこの行為、、、この場合はもはや楽しむというより自転車ヒーリングに近い、かな。自転車に趣味として乗らない人には理解してもらえませんが(「なんで休みにそんな疲れることするんだ?」と言う人には・・・)、自転車で4時間5時間・・・と延々とただ前だけ見て走るというのは肉体的にも精神的にも「癒やし」なんですよ。そう、癒やし。自転車ヒーリングなんですよ!?
なんつったって、金のためには仕事もせねばならず、仕事もすればたくさんの人の相手もせねばならず、たくさんの人の中にはそりゃ嫌なやつや嫌なヤツや嫌な奴もいるわけで、、、そんな日常のストレスを発散し、あらたな活力を得るには自転車に乗る以外ないじゃないですか!?!?アレ?違いました?
まあ、そんなわけで、、、そうか、ここ最近浜名湖ばかりに行ってるのはストレスが多いからなのか!?なんか書いてて思った。。。

まあ、そんなわけで冬場にしては風の強くない一日。浜名湖の日中の気温は14度だったか、まだまだウィンドブレークタイツは必要ないですが、、、もうすぐネックウォーマーがいるかな。。。ってわけで、ちょうど100キロほど。(ウチから三ケ日まで行くとホントちょうど100キロになる)

さて次は。。。またか?

|

« ¡Chutzpah! | トップページ | ブラックサガス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/56219000

この記事へのトラックバック一覧です: ENDORPHINE:

« ¡Chutzpah! | トップページ | ブラックサガス »