« Open Arms | トップページ | ¡Chutzpah! »

2012年11月 9日 (金)

I want to know what love is

Rps20121109_204936絶望と苦しみばかりだった僕の生活
まだそれに耐えて行けるか自信は無いけど
でもここで諦めてしまう訳にはいかないんだ
この孤独な自分を変えるために
これまでやって来たんだから

愛が何かを知りたいんだ
それを君に教えてもらいたいんだ
愛を感じていたいんだ
君にならそれが出来そうな気がするんだ

・・・・ってな歌を唄いながら走るチャリは最高ですな(笑)
今更ながらの80年代のフォリナーですが、、、今どきの訳の分からんリズムの曲やら馴染めないメロディの曲やら目眩がしそうなアイドル曲ばかりが耳につく中、、、昔の曲はイイなぁなんて思ったらもうオッサンでしょうか!?
まあ、80年代という時代が産業ロックだとかヘアメタルだとか言われて、そりゃ60年代や70年代のロックの・・・後略

そんなわけで、浜名湖25&26!なんと水曜と金曜の今週は2回も出立!?
よくよく考えると・・・今年は本当に浜名湖しか行っていないが。。。このままいけば30以上は確実だな!?
ちなみに、タイヤをコンチネンタルグランプリ4000Sに履き替えとります。
まーいいかげん、7月に発注したNEWチャリが来るのではないか来るのではないか・・・と待っているものの何の音沙汰もなく、かなり消耗しきっている4シーズンを引っ張っていたものの。。。さすがにサイドの何かが剥がれ始めたので替えざるをえないかな、と。
ところで、、、コレAMAZONで買ってしまったのですが、グランプリ4000Sが2本セットで7000円くらいで出てますが・・・なんでこんなに安いのか???ん~

ま、ともかく95キロ&101キロほど走ったわけですが、、、とりあへず今日は三ケ日まで行って「ミカさん」を拝んできました。やはり静岡の冬は「ミカさん」につきます!?
わけのわからんご当地キャラだかなんだか知りませんが、、、そんなぱっと出のパンパカパンツとは違うんです!酸味と甘味の絶妙のバランス、それこそがみかんのコクってヤツです!甘いだけの今どきのスイーツとは違うんです。。。後略

ところで、・・・って、話がもはやつながってませんが・・・気候がいいからか知りませんが意外と平日なのにローディー的な人をちょっとは見かけたのですが、、、思うに、、、「あなた何戦隊ですか?」、、、。
いや~自転車ウェアってピチピチでさらにメットとサングラスしてるので簡単に地球防衛軍か宇宙人の一派になってしまうっすね。。。特に白とかシルバーっぽい色が多いと尚更。。。ってなことを走ってる人を見て思う僕です。
もっとなんかイカス自転車ウェアないかなぁ。

ってなわけで次は何処へ!?

|

« Open Arms | トップページ | ¡Chutzpah! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/56077712

この記事へのトラックバック一覧です: I want to know what love is:

« Open Arms | トップページ | ¡Chutzpah! »