« Destroy All | トップページ | The voyage of the homeless sapien »

2013年5月10日 (金)

Dance of death

Rps20130510_184205パッパッパパラパッパッパラ・・・
数々のTVや雑誌で話題沸騰!
憧れのサイクリストボディ変身プログラムDVD「EZ DO シクロサイズ」!
あのピオーネ都田氏がDVDを見るだけで激細のサイクリストボディを作り出す秘訣を考案!とにかく痩せる!あのガリガリボディをこの夏あなたも手に入れろ!!

お腹のたるみが気になっていた50才の山田さん(仮名)もこのDVDを見るだけのシクロサイズで・・・・たった2週間で、ワォ!このガリガリ!
「ホントに痩せました!DVDを見るだけで何もしてないのに・・・もうびっくりです!」

パッパッパパラパッパッパラ・・・
「さあ、今日は今話題のシクロサイズのピオーネさんです!」
「どもども、このDVDには僕の浜名湖走ってる映像が満載です!まるで自分も浜名湖を走っているような。。。それがカロリーを消費するんですよ!
じゃ、まあ、とりあへず浜名湖10行ってみましょうか!」

パッパッパパラパッパッパラ・・・
「いや~今日も走りましたよ、うん、ちょうど100キロってとこかかな。」
「え~っと、これがシクロサイズ?確かDVDを見るだけとか・・・普通に走ってるんじゃ?」
「今日は2です。」
「え?まさかこのエクササイズでもう2キロも痩せたんですか!」
「あ、いや2キロじゃなくて・・・」
「まさか20キロ???」
「いや、2って言えば200gですよ・・・自転車に1回乗っただけでそんなすぐ痩せるわけないじゃないですか。」
「そ、そうですよね、DVD見るんですよね、、、」
「ああ、ごめんなさいね。勘違いさせちゃいましたか。これは単なる趣味と次のDVDの映像収録用で(笑)そうそう、今日はシクロサイズのことでしたよね。」

パッパッパパラパッパッパラ・・・
「DVDを見るだけで痩せる・・・この画期的プログラム、まあ、要はこのシクロサイズを始めたらとりあへず断食してもらいます。何も食べずにひたすらDVDを見続ける、それが痩せる秘訣です!」
「え???」
「いや~以前『断食する仏陀像』ってのを写真で見たことがあって、、、『ああ、そうか何も食べなきゃ痩せるんだ』って気づいたんですよ。それがこのシクロサイズ考案のきっかけになったんです。」
「あ、ああ確かにそうで・・・」
「世の中、ダイエットダイエットってやたら言ってるじゃないですか。まあ、僕もそりゃ20代の頃からしたらだいぶふくよかになってしまいましたが(笑)で、どうすれば痩せるのかな、と。
僕は趣味で自転車にも乗るんですが、まあ、1日で5~8時間走ったところで体重は減らないんですよね~思ったほどは。だから、単純にやせたければ食生活を見直すしかないんですよ。運動で痩せるにはそうとうな運動量が必要ですからね。」
「あの・・・そうするとDVDを見る理由は?」
「まあ、そうですね・・・ない、かな(笑)」

パッパッパパラパッパッパラ・・・

次は何処へ!

|

« Destroy All | トップページ | The voyage of the homeless sapien »

コメント

ピオーネさん 超お久しぶりブリです。
忘れられてるかもしれませんが・・・(汗)
久しぶりに、サイトを覗かせてもらったら、あらなんと
キャノンデールからミヤタに変わってるではないですか。
それがですよ、驚くことに、僕もローディーの仲間入りをさせて貰ったのですが、我がクロモリバラモンロードと
瓜二つではないですか。(笑)
ボトルの色まで似てるし、カンパのアテナってところも同じ。いやぁぁぁ、びっくりしましたよ。
僕も、クロモリロードのショック吸収性に驚きました。
それに、直進性・・・
信頼できるビルダーさんに出会い、自分の身体、体力にピッタリの一台を得ることができました。
これからも、またクロモリ仲間として、よろしくお願いいたします。ところで、もう、ラングラーはどっかへ行っちゃいましたか?(爆)

投稿: たか | 2013年5月19日 (日) 19時24分

たかさんどーもお久しブリトニーです。
って、いつの間にランドナーからクロモリロードに!?これは完全にハマったってことですね!?!?
バラモンってはじめて聞きましたが、、、いやはや、ブログ見て感服いたしました!これぞ真のロードバイクの注文ですね(?)
それにしても仕様が似ていますね。。。ってサドルをロールスにチェンジしたのですがマネしたわけではありませんよ(笑)あ、チューブラー仕様は、、、迷いましたが、やはりパンクした時のことを考えると踏み切れませんでした、まあへたれたってことです(笑)
あ、そうそう、ラングラーは・・・すんません、いまはオシャレにフランス車に乗ったりしております(といっても高級車じゃないですけど)。

投稿: PM | 2013年5月26日 (日) 21時07分

ロールスサドルは、僕のケツにはどうも相性が悪いようです。クロモリロードにも合いそうな、皮サドルに変更してみました。まだロングは走って無いのですが、良さげです。ちょっと重くなったのですが、乗り心地重視でやってみます。バラモンさんは、主に競輪用の自転車を製作してるビルダーさんで、「精度」を極める一台入魂作りしてる
方です。およそ完成までに8ヶ月かかりましたけどね(笑)
チューブラーでのパンク不安は僕もありますが、前もって
スペアタイヤにリムセメントを塗布しておけば、タイヤを丸ごと交換するだけなので、WOより、手間がかからないかも。
メリットはWOより、シルキーな乗り心地。
バーストしにくい。
軽い
とかでしょうか?
一度、試してみる価値はありますよ。
おフランスの車になりましたかぁぁ・・
お洒落ですねぇぇ
そのルーフに、ザ、ミヤタを乗っけて走りませんか?
きっとバッチリ、お似合いかと・・・(笑)
クロモリ、良いですよねぇぇぇ・・

投稿: たか | 2013年5月27日 (月) 12時28分

I have been browsing online more than three hours today, yet I never found any interesting article like yours. It is pretty worth enough for me. Personally, if all site owners and bloggers made good content as you did, the web will be a lot more useful than ever before.

投稿: abercrombie londra | 2013年5月27日 (月) 15時19分

I am not sure where you are getting your info, but great topic. I needs to spend some time learning more or understanding more. Thanks for great info I was looking for this information for my mission.

投稿: abercrombie london | 2013年5月28日 (火) 17時19分

I like the valuable information you provide in your articles. I’ll bookmark your weblog and check again here regularly. I'm quite sure I’ll learn many new stuff right here! Good luck for the next!

投稿: aire max | 2013年5月29日 (水) 16時14分

I loved as much as you will receive carried out right here. The sketch is tasteful, your authored subject matter stylish. nonetheless, you command get got an nervousness over that you wish be delivering the following. unwell unquestionably come further formerly again as exactly the same nearly a lot often inside case you shield this increase.

投稿: jordan basket | 2013年6月 5日 (水) 17時00分

Interesting post and 1 which needs to be more extensively known about in my view. Your level of detail is beneficial and also the clarity of writing is excellent. I have bookmarked it for you so that others are going to be able to see what you’ll want to say.

投稿: trx suspension trainer | 2013年6月 6日 (木) 17時59分

Pretty section of content. I just stumbled upon your weblog and in accession capital to assert that I get actually enjoyed account your blog posts. Anyway I’ll be subscribing to your augment and even I achievement you access consistently quickly.

投稿: trx fitness | 2013年6月 7日 (金) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/57354876

この記事へのトラックバック一覧です: Dance of death:

« Destroy All | トップページ | The voyage of the homeless sapien »