« Dance of death | トップページ | microwaved »

2013年5月26日 (日)

The voyage of the homeless sapien

Nec_0526←浜名湖11で滝沢展望台・・・
ってまあ、そりゃ久々にあの激坂に行ってはみたもののいやはや。。。ホント最近浜名湖ばかりぐるぐるしていたせいか坂がキツイ。。。危うく坂の途中で心が折れるとことでした。。。
ってコレ先週の金曜の話で、ウチから滝沢展望台に登ったあと浜名湖方面をぐるっとして、、、まあ105キロ程・・・いやはや。。。

Nec_0529_2←ってなわけで今週の金曜、、、行き先は伊良湖岬です・・・って写真多めでごまかすぞ!(笑)
やはり、ロングライド・・・「ロングだぜ!精吾!」って言いたいじゃないっすか(?)
まあ、写真でいいところだけみると良さげな感じに見えるのですが。。。(まあ、右の写真はほんのちょっとある自転車道の写真です)正直、伊良湖へのロングライドはあまり良いコースと思ってないのですねぇ。
それは2つあってですね、、、まず、潮見坂から愛知県へ入ってしばらくの区間で大型トラックがやたらと多い。。。道も狭いのに、もうそりゃやたらとでかいトラックやらダンプやら。。。なんなんでしょう!?マジで怖いです。これでかなりやる気を削がれます。
それとまあ、潮見坂から伊良湖までの40~50キロ程がなんつうか小さなアップダウンの繰り返しすぎてかなり脚にきます。ホント距離以上に疲れるというか心が折れます。。。しかも、延々と畑の中の一本道を走り続け、時折海が見えるような見えないような。。。牛の糞の臭いがするようなしないような。。。
Nec_0531ってな、苦しみばかりの1本道を走りきったところにあるのが伊良湖岬。
←正直、この美しい景色がなかったら絶対に来ません(笑)
まあ、そんなこんなで「大あさり」には目もくれず・・・30分ほど日陰で寝てました。いや~なかなかのしんどさです。これでもうちょっと暑かったらホントに遭難するとこでした。
途中あまりに飲料補給しすぎて気持ち悪くなったり、禁断のコンビニ休憩でアイスくったりしながらなんとか帰宅。
9時半ころ出立してウチについたのが18時というわけで8時間半。。。175キロほど走り、、、まあ、とりあへず「ロング」と言っていいでしょう!
それにしても、腰が痛いぜ。。。ホント、体重オーバー過ぎる!

さて次は何処へ!



|

« Dance of death | トップページ | microwaved »

コメント

175kmはスゴイですねぇぇぇ

さすがです。

ちょっと、お太り気味ですか?(笑)

運動消費した以上に、食べてるとか?

投稿: たか | 2013年5月28日 (火) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/57464438

この記事へのトラックバック一覧です: The voyage of the homeless sapien:

« Dance of death | トップページ | microwaved »