« The voyage of the homeless sapien | トップページ | Gypsy ways »

2013年6月29日 (土)

microwaved

スマホより失礼します…詳しいことは分かりませんが、何やらパソコンの液晶が壊れたらしくコレの更新もままならぬため…いやはやお恥ずかしい。
係りの者からはなかなか治らぬことを聞いておりますが…ホントもう…激おこぷんぷん丸だょ
…いやはや失礼しました。正直言ってスマホよりこれ書くのはしんどい…意味もなくギャル語など出てしまったのはそのせいかと…お許しください。
さて、それはさておき…前回の更新よりわたくし浜名湖を2周ほどしており…102キロと95キロほど走ったと係りの者より聞いております。正直、梅雨入りがとんでもなく早かったこともありまして、休みの日に雨予報ともなりますとなかなか…そうですね…ホント、激おこスティックファイナルリアリティぷんぷんドリームと申しますか…は、失礼しました、またギャル語など出てしまいました…わたくしの中の熱きギャル魂が…

めんどいのでこの辺にて失礼します。
次はどこへ?

|

« The voyage of the homeless sapien | トップページ | Gypsy ways »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/57690974

この記事へのトラックバック一覧です: microwaved:

« The voyage of the homeless sapien | トップページ | Gypsy ways »