« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月19日 (金)

Gypsy ways

Dsc_0014浜名湖14!(であってるのか?)
いやはや、例年より早い入梅と早い梅雨明けで夏が・・・これじゃ夏が長くなるじゃないかよ!
ホント、夏は嫌ですね。特に自転車に乗るには厳しい。。。テレビやネットで「熱中症」のニュースが流れるたびに、過去の苦い記憶が。。。
てなわけなんですが、まあ、ここ2週間ほど雨やら休みがないやら(泣)でぜんぜんMIYATA号に乗っていませんので、そりゃもう決死の思いで早朝出立ですよ。。。行き先はまあ浜名湖で。
・・・って、なんなんでしょう、今日はそれほど暑くなかった。。。YAHOO天気予報見ても今日の最高気温29度・・・つうか、浜名湖の道の気温表示26度でしたし。。。うむ、がんばって5時台に出立しなくてもよかったんじゃ。。。
結局、暑いのを恐れるばかりに最短コースで浜名湖回ったので距離は90キロほど。。。まあ、ここ2週間ほど毎日出勤してお疲れコンディションだったのでまあそのくらいでよかったかな。。。

ま、次は。。。夏の間は浜名湖かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »