« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月 8日 (日)

踊るダメ人間

Dsc_0018_2だーめだめだめだーめにんげーん・・・
あ、どうもピオです。

いや~知らん間に1ヶ月ほど経ってるじゃないっすか。いやはや・・・ホント・・・ダメだ!!!ホントダメ人間だ!!
ってまあ、この1ヶ月ほど色々悩み多きオッサンと化しておりまして、まあ、その、・・・それでも生きていかなくてはならない!
あ、そうそう、このブログは自転車ライドの記憶を残しておくためのモノだったでの、、、それを書けばいいんですけど、、、って、そう、今年の夏は暑かった!暑すぎて走る気力が。。。ってこの1ヶ月ほどでTHE  MIYATA号で出立したのが3回ほど・・・ウチ→舘山寺→ウチの71キロほど、ウチ→潮見坂→ウチの76キロほど、そして2日前の金曜にウチ→舘山寺→ウチの76キロほど・・・と、ぜんぜん乗ってねぇ。。。
いやまあ、暑いのもそうですけど・・・自転車活動以外の生活が色々と激変の様相を呈してきまして、、、それどこじゃない!みたいな、ね。
嗚呼、なんだろう、嗚呼、なんだろう・・・ホント自分で自分を責めてあげたい、ですよ。なんというダメ人間っぷり。。。嗚呼。

って話変わりますけど・・・そういや、会社の自転車人で4年に一度くらい開催されるTNK杯のTNKさんが休みに自転車乗って車にはねられる。。。という、痛ましい事故が発生してしまったのですよね。幸い脳震とうと打撲程度で済んだらしいけど・・・その後無理して出勤したりしてだいぶ体調が悪いらしい。。。マジで気をつけないといかんですよ僕も。

はてさて、次は・・・次はなんだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »