« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年10月28日 (月)

神経症I LOVE YOU

Dsc_0043カイジ君・・・五里夢中、四面楚歌、孤城落日、油断大敵・・・我、生涯における絶対的窮地。絶句、舌根、死屍累々、阿鼻叫喚。されど我未だ死ねず。光明あり。我その光明に突き進む。慙愧苦渋、悪戦苦闘、そんな過去は断ち切った。我、今より浜名湖周遊、自転車操業・・・

あ、さて、そんなわけで久々にこんなん書いてますけど、、、いやはや、ほったらかしにもほどがあるという感じですが・・・なんつうか東奔西走、多事多端、満身創痍、疲労困憊、そんな感じでなかなか。。。
ってのも、仕事がらみでまさかの10月異動させられ、それでなくても私事が大変だったのでもう、なんつうか青色吐息、本末転倒、支離滅裂、、、どうなっちゃうのか、どうなってるのか、どうなんですか???
いやいや、まあそれはいいとして、、、前回の更新から記憶が確かなら浜名湖1周93キロと舘山寺まで62キロほどの2回走ったはず・・・そして、今日久々に浜名湖18、青春18切符、R-18、HANGAR18・・・で、ちょうど100ほど。
いや~ほんと、ほんとに遅いっす。これだけ乗ってないと遅い、あまりの遅さに嫌気が差します、、、、もっと乗らないと、、、

次は何処に!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »