« 2013年10月 | トップページ | 2014年3月 »

2013年12月17日 (火)

Always on my mind

Dsc_0068浜名湖19・20・21・22!・・・って、おいっ!
いや~めんどくてこのブログも閉鎖寸前ですよ奥さん!
だいたい見返してみると、ちょっと前の記事で「暑い」とか言ってるし。。。今日は浜名湖の気温12度でしたよ。。。
ま、ブログ更新するのがめんどいだけでチャリに乗るのはチャンスがあれば乗ってるわけですが。。。そのチャンスもこのところ少なく、いやはやなんとかならないものでしょうか!?
いやはや、めんどい・・・めんどい・・・この「めんどい感」との戦い。それが41のオッサンの日常!?なんなんだろう、なんでだろう。。。
なんせ、19~21ではぼろぼろのバーテープにサイコンの電池切れてる状態で走ってたし、、、(まあ、たぶん100・90・90キロです、コースから考えて)、なんとか今日はバーテープもバイクリボン社の黄色(!)のに替え、サイコンの電池も新品で走りだす。。。が、最終的に久々にパンク。タイヤを見たらなんか鉄片が刺さってたんだけど、、、それ以上にタイヤがかなり寿命だった。。。そういや、この自転車に乗り出してから約1年タイヤ変えてなかったな。。。
まあ、それはさておき今日は99キロほど。。。自転車に乗るのもめんどい・・・なんてことがないようにテンション上げていかないといけません、そうテンションですよ!

次は何処へ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2014年3月 »